初めてのGW10連休でしたが、日本中どこに行っても渋滞や行列のようでしたね。みなさんお疲れ様でした。そういう中でも科博へご来館くださりありがとうございました。みなさんに楽しい思い出をお持ち帰りしてもらえたならばさらに嬉しく思います。
さて科博では、これからも企画展「こわいものみたさ」とワークショップ他のイベントをおこなっていきます。また夏には特別展「からくりランドの大冒険」他、たくさんのイベントを企画しています。みなさんのまたのご来場をお待ちしております。

写真はクリックすると拡大します。

イベントの様子はFacebookでも掲載されていますのでこちらもご覧ください。

→GW10連休の科博の様子(番号をクリック)→

次のURLをクリックすると動画が見られます。

プラネタリウムに入場する来館者

(企画・伊藤)